ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
本読み期間に入りました。(軽いものばかりですが)
ここんとこ読んだのをメモしときます。

ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
(2012/06/22)
米澤 穂信

商品詳細を見る


20キロマラソン中のなぞとき。
読んでるだけなのに20キロ走ってる気分になってすごくしんどかった笑
やっぱり 前回のてづくりチョコのふくちゃんが1番の激萌だったのですが、
今回のえるたんも可愛いですね。
携帯に不慣れな女子高生かわいい。



幽霊伯爵の花嫁 (小学館ルルル文庫 み 4-1)幽霊伯爵の花嫁 (小学館ルルル文庫 み 4-1)
(2011/06/24)
宮野 美嘉

商品詳細を見る


幽霊伯爵の花嫁-首切り魔と乙女の輪舞曲- (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁-首切り魔と乙女の輪舞曲- (ルルル文庫)
(2011/10/26)
宮野 美嘉

商品詳細を見る


幽霊伯爵の花嫁 囚われの姫君と怨嗟の夜会 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 囚われの姫君と怨嗟の夜会 (ルルル文庫)
(2012/02/24)
宮野 美嘉

商品詳細を見る


こちらは先輩から、これお前絶対好きなヒロインだから!ってことで、お借りして読んだもの。
今は4冊目の途中まで読んでる。
そして、やっぱり主人公のサアラが最強でめっちゃ私好みでした。
私は気に入るとすぐエロ展開で妄想しはじめるのですが
1巻からすでに妄想が止まらなくて、どうしようかと…!
ジェイクさんがあんまり掴めないので、まだ不発ですが、サアラちゃんは非常に描いてみたい!
攻撃型女子好き!><

身代わり伯爵と白薔薇の王子様      (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵と白薔薇の王子様     (角川ビーンズ文庫)
(2011/05/31)
清家 未森

商品詳細を見る


すっかりつんでしまっていたので、今更ですが。
時系列がいろいろなお話が入っている短編集。
あーこんなだったっけ 懐かしい―!と。
セシリア様可愛いなあ。
フレッドとセシリアさまのお話がなんかもう本当、フレッド罪深い 笑

黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


読み進めてます。
なんかもう突っ込みどころがわからないけど、とりあえずアレックスのビジュアルが一番好みかな!
男キャラはビジュアルだけだと、えーと、泣きぼくろのあいつ…
かがみの幼馴染?みたいな…
名前がでてこない。えーと…。

妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/05/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


双ちよかわいいよ。双ちよ。
ざんげさんのお話が素敵だった。


姉の結婚 5 (フラワーコミックス)姉の結婚 5 (フラワーコミックス)
(2013/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る


なんていうかもうすごいすき。
おっぱいのかんじとすらっとした手足のかんじと、
まつげばさー!ってかんじがもう本当たまらない。

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
遠まわりする雛 (角川文庫)遠まわりする雛 (角川文庫)
(2010/07/24)
米澤 穂信

商品詳細を見る

やっとこ読み終えました。
古典部シリーズ4冊目。
おかしいな…文庫版が発売されてすぐに買ったはずなのに…。
すごく時間をかけて読んでたんですが(寝落ちしまくりながら)
ふくちゃんがずるかった
ふくちゃんにときめくなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、いまいち好きでなかったほうたろにも!!!!!!!!!!!!!!!
てづくりチョコレート事件と、表題作の遠まわりする雛、で爆発しました。
古典部はあんまし…とか言っててごめん。
ときめいたよ。

練習5

アニメの氷菓を見てないのですごく自分絵ですが えるたん。
遠回り~でえるさんもすごく好きになった…
あんなに真剣にいろんなこと考えてるえるたん。。。
なんでほうたろ求婚しなかったし 

 

 

 

 
cut.jpg

もーいーくつねーるとー、スレイオンリー!!!

っつーことで 11/24のことを書こうと思います。
つっても 告知ページでいろいろ書いてるんでとくに新しいことはないんですけども…。
こちら。


●あ、そうそう。
ペーパーも作ったので、よかったらもらってやってくださいね^^

●とこスレご来場記念クリアしおりの企画に参加させていただきました!
とっても光栄ですが、なんかすごい場違い感でガクブルしております…
お手元に届いたら、そっと本にはさんでいただけたら嬉しいです。

●あ、あとアフターのお茶会も参加します。
チキンなので仲良くしていただけたらとっても喜びます。

注意事項として。
●melancholic / A-9 直参
●スケブもできるだけ承ります。ご希望の方はユバまでお声をおかけください。
●スケブをお預かりする際、スケッチブックにご住所、お名前などをご記入お願いすることがあります。
 イベントの時間内に描き切れなかった際、郵送にてお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


●オンリー用の新刊予約フォームをつくりました。

新刊予約フォーム
(11/22 24:00までにお申込みください。それ以降はチェックできるか微妙です;)

●当日ご来場される方のお取り置きはサークル参加の方のみになります。
混乱を避けるため、ご協力をお願いいたします。


●また、通販のご予定のある方はこちらのフォームよりご予約ください。
イベント後に通販詳細メールをお送りしますので、そちらを見ていただいて、
代金を振り込んでいただくかたちになります。
振込確認ののち商品をお送りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お願い
●年齢確認が必要な本に関しては 主催様配布のリストバンド(詳しくはとことん!スレイヤーズのHPで確認をお願いします。)か、身分証明書の提示をお願いいたします。
●大きな金額のお札(一万円札や五千円札)の使用はご遠慮ください。早い時間にはお釣りが出せません。

●また、会場内のキャリーの持ち込みは禁止となってます。みんなでマナーを守ってたのしいオンリーにしたいですね!




さて、打って変わって 昨日、新劇場版ヱヴァンゲリヲンQを見てきました。
ネタバレ含むので感想絵などは続きにたたみます。
全然わかってない&TV版などの内容忘れてるので、誰かエヴァのことおしえてください。 

>>>Read more

 

 

 

 
pindora.jpg

決して何者にもなれないお前たちにつぐー!
すれ違い通信しませんか!


はい、
というわけでですね、私は今、3DSのすれ違い通信を求めているわけなのです。

何をしているかっていうと、原稿のため、買ってから1か月ほど放置していた
ブレイブリーデフォルトをプレイしているのです。

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これこれ。
sound horizonのrevoさんが音楽提供してるってことで、
そんでもってオンリーの次の日にそのコンサートがあるってことで、
遅ればせながらプレイしているのですが、単独プレイでの村の復興が超時間かかんねん。
んでもって、わたくし田舎に住んでるものですから、通勤で電車とか使うこともないし、
いつどこですれ違うの?むしろすれ違い通信って都市伝説じゃね?と思って。

そこで今日、すれ違い通信を求めてお出かけしてきました。

まず最寄の新幹線の駅。
そこで なんと!初めてすれ違い通信が!

(ただし1人とすれ違っただけ)

うおおおおお!私の村の住人が、二人になったZEEEEEEEEEEEEE!!!
と気を良くして、
近所の大型ショッピングモールへ向かいました。

まずはDSもってる人が多そうなゲーセンへ!
そしてマックへ!
さらにはアニメイト!
子供連れが多そうなフードコート!

ぐるっと回って、
帰宅し、わくわくしながら DSをひらくと・・・・

村の住人  2人






え?



た、たしかに、アニメイトは平日昼だけあって、お客さんが誰もいなかった!
マックやフードコートも、子供連れは多かったけど、
赤ちゃんばっかりだった!!!!

最初に駅ですれちがったことの方が奇跡だったのか!!!!orz

今度は土日に旅に出ようと思います…
時期が悪かったのか、
それとも、地域が悪いのか。

なんつうか、仲間と楽しむ機能を一切使わずのプレイなので、すごくもったいない気がする。

くっそ オンリーのとき、上京するから 
いっぱいすれ違ってやるぜえええええ!!!!!

(最悪コンサート会場ならたくさんすれ違いできるな!!)


絵は全然関係ないけど ぴんどら。
キャラデザめっちゃ好きだけど見てなかったので、
この前3話くらいまで見ました。
意味わからなかったけど、キャラデザがわたしの心をとらえて放さない。

描いてて気づいたんだけど
もしかしたら ハイレグな女の子に弱いのかもしれん(リナさん然り) 

 

 

 

 
pink.jpg

原稿中、おやしらずが虫歯になったので、今日抜いてまいりました。
私のおやしらずちゃん、真横にたくましく生えてたので、非常に時間がかかり、
先生に「こんなたくましい歯は久々です」と言わしめました。
それにしても、いたい。

原稿が終わったので久々に日記絵でも・・・と思ったら
書き方を忘れていました。
なんか描きたいのと違うのができたー あうー 最近こんなんばっか

はてさて、ついったやぴく支部のほうでは上げましたが、
新刊の原稿、入稿いたしました。
こちらです。



オンリー当日のお品書きなどは後日また更新させていただきます。

いい意味でひどい本ができたと思います。
仕上がったのを見るのが楽しみだなー^^

さて、歯茎が傷むので、このあたりで。
うおおおおお まじ いたい 
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (107)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。