ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 

こんばんは。ブログを書くのに間が空いてしまいました。
毎日更新するって決めたのに!有言実行できてなくてすいません…

さて、潜っていた間何をしていたかというと、割と冒険したり作業してたりしてました。

今日は冒険したことを書き連ねたいと思います。

すげー長いので、続きから でどうぞ。
 

more

冒険その1
スレイヤーズの痛車を探し求めた件

うちの地元には、有名なスレイの痛車がいるということで。

この痛車、スレイに嵌った当初(…4年くらい前?)にも
高校時代の友人から写メをもらったりしていて、
あこがれの存在だったのですが(いや、本当にw)

つい先日 相方のhosoime氏がついったで、この子の写メを送ってきやがって
忘れていた熱がぶり返してしまったのです。
だって、今、私は、その、ちかくにすんでるんだもん…!!
ばかやろー!!!さがしにいってやんよ!!!ってことで
仕事後に、愛車(10年物のチャリ)に乗り込んで 行ってきましたよ!!

そして  ついに

私は



見つけたのです




あこがれのあの子を…!!!!


バーン

110409_1852_02.jpg


画像が暗いって…?

ごめんなすって!!!
仕事後だったから仕方ない!!!


そして 反対側のドアには 

バーン

110409_1851_01.jpg


キャー―!!ガウリイいいいい!!! (笑うところ)



そして ぼんねっとおおおおお!!!

110409_1852_01.jpg

あらいずみ先生絵ですね!!!
ありがとうございます!!!
なんという俺得


そして 天井には…
(あまりにもすばらしかたので近くのアパートに侵入し3Fから撮影してしまいましたごめんなさい)

110409_1854_01.jpg


姉ちゃん!!!!!!!!!!

なんというクオリティ。
なんという愛。

オーナーさんにはお会いできませんでしたが(アポもとらない正に冒険だからな)
もしお会いできた暁には、ぜひお話してみたい所存です。
あと勝手にレポと、撮影してしまって申し訳ないです。

たぎる思いがとめられませんでした><

ドア部分の男子組が超ぐっじょぶです。
ちなみにバックのガラスにはゼロスがいました。

萌系の痛車は見たことあったけど、
ここまで愛を感じた痛車を見るのは初めてです。

ごちそうさまです!!!!


そして冒険その2
アサリとの共同生活

急にアサリが食べたくなったので、スーパーでアサリを買ってきました。
そしたら当たり前かもしんないですけど 生きてたんですよね。
アサリは食べる前に砂抜きしないと…ってことで 砂抜きをやってみたんですが、
どうもうまくいかない・・・・

ちょっと調べてみたら砂抜き用の塩水の濃度が薄すぎたみたいで、
今度は濃いめにしてやってみたら、アサリちゃんたち、急に元気になって
べろべろちゅうちゅうしてきたんですね。

暗いところにそっと置いてるんですが、
こっそりのぞいて 光が入ると びっくりしてべろべろがひっこんじゃうんです。

何このいとしい生き物!!
ってことで調子に乗って 水を変えて さらに置いてみました。
そしたら、べろべろが増えて、さらに活性化しているのです。

仕事から帰ってきて 一番にアサリちゃんの状態をチェックするくらい可愛いんです。
「今日のお水は大丈夫だった?」って話しかけちゃうくらい。

276634893.jpg

どやっ

でもね。
本格的にアサリの飼育について調べてみたら、二枚貝の飼育ってすごく難しくて、
わからないことがまだ多いよう。
エサはプランクトン…プランクトンなんて用意できないよ!

っていうか 当初の目的は

ボンゴレビアンコ

ごめんね

あさこ、あさみ…あさお…


276634893のコピー

今から、アサリの酒蒸しを…


作ります。


(切ないBAD END)
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード