ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 

とうとつに伯妖描きたくなって 落書きを連投しTLを荒らしてまいりました。

このサイトに現在伯妖目当てでいらっしゃってる方とかいるのでしょうか…?
もしいらしてたら昔の作品しか残ってなくてごめんなさい。

あとハウルとかも目当てでいらっしゃってる方、いましたらごめんなさい。
ハウルは夏至祭でよかったら一緒に語ってあげてください!!
好きになりすぎて愛する作品の領域になると自分ではなかなか描けない・描き切れない状態になって困ります。

つーかスレイの方もごめんなさい。更新少なくてごめんなさい。

でもみんなまだまだ大好きなんだよ。

というわけで ひとり伯妖まつりの残骸。


資料なしで描いてたので(積み過ぎて母が先に読みたいと怒ったので実家にある)
いろいろおかしいかもしんないけど、なんとなく手が覚えててよかった…
リディアの髪の分け目がどっちかわかんなくなりました 笑
エドガー描きにくすぎ!と思ったけど、いっぱい描くうちに胡散臭さは表現できるようになって
安心しました。

胡散臭くて変態紳士なとこが好きです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はい、伯爵と妖精のサイト目当てです。
最近、伯爵と妖精にハマって「ひとり伯妖まつり」の見つけこちらのサイトにたどり着きました。
スレ、トワイライトも大好きです。
好きなキャラが溢れててテンション上がりまくりです。

好きになった順番は、小野不由美(20年前から)→スレ(10年前から)→トワイライト(2年前から)→伯妖(2ヶ月前)ですけれどもw
たどり着くのに時間掛かり過ぎw

NAME:tomo | 2011.10.17(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

>tomoさん

わわ、こんな辺境のサイトまで足を運んでくださりありがとうございます!
好きなものが重なると嬉しいですよね!
何故か伯妖好きさん、スレイ好きさん、トワイラ好きさん、ハウル好きさんは嗜好が重なることが多くて、ドキドキします///

小野先生も大好きです!
十二国の新作を待ちわびてもう何年経つのでしょう・・・笑

これからもちょこちょこ更新していきたいと思っているので、よかったらまた遊びにいらしてくださると嬉しいです!

NAME:ユバ | 2011.10.20(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード