ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 

新規キャンバス


これまた過去日記になってしまいますが、
6月12日仕事早番後にNANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 静岡公演
参戦してまいりました!

初参加の奈々さんのライブ!
予習がっつりして参加しました。
もうホント最高…><
セトリが神すぎて殺されるんじゃないかと思いました

ライブのネタバレになってしまうので たたんどきますー^^ 

more


▼セットリスト

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
~MC1~
04.Take a shot
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
~チェリーボーイズメンバー紹介~
07.ストロボシネマ
08.Young Alive!
09.DISCOTHEQUE
~MC2~
10.STORIES(アコースティック.ver)
~MC3~
11.アルビレオ(アコースティック.ver)
~チームヨーダメンバー紹介~
12.Astrogation
~MC4~
13.supersonic girl
~タオル振り付け講座~
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
~MC5~
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
~MC6~
20.Pray
~アンコール~
21.Heaven Knows
~MC7~
22.POWER GATE
~MC8~
23.POP MASTER

これ最初から最後までクライマックスすぎるだろ?
全曲ウルトラオレンジのペンライトつけてもいいくらい好きだっつの><
会社の先輩のご厚意でチケットゆずっていただけたのですが、
これまじ行けてよかったです。

弟の影響で嵌ってしまった奈々さんですが(弟も別ルートでチケットゲットして参加してたw)
聞きたいと思っていた曲ががっつり聞けて!
生の奈々さんは天然で もう 超 かわいい としか いいようがなか  った!!!
先輩と帰りにラーメン食って帰ったのですが、「奈々さんかわいい」しか言葉を発しない壊れかけのラジオでした。

supersonic girl
は、セトリでも変動する部分だったようで、
他の公演でなかったので まじで会場全体がキタアアアアアア !!!と滾ってました^^
この曲、聞くといつもスレイで本出したくなる(!)
Heaven Knows これも変動部分。会場の沸き立ち方が半端ねえw

個人的には

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
08.Young Alive!
09.DISCOTHEQUE
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
22.POWER GATE

ここらへんのがっつりなナンバーはいつもテンションあげるためにIPODに入れて聞いてたので、
もう至福としか…!!!!

奈々さんライブは初だったので、本当緊張したのですが、客層が…やっぱり 男の人、多い;
前の人たちもみんな背の高い男の人だったので 奈々様どこ…wwって状態でした ^^;
なんか昭和のアイドルの親衛隊みたいなノリですんごい楽しかったです。
JAMもそうだけど観客参加型のライブって感じで、統率の取れ方が半端なかった。
Take a shotの時、機材トラブルで奈々様のマイクが入らないハプニングがあったんですが、
1曲観客で大合唱で、まじで、ぱねかったです。

ライブグッズも超かわいくてさああ!!!
これなら朝の5時から並ぶ人がいても可笑しくねえよと。(物販12時30分からなのに、ホントにいたらしい)


奈々様のライブこれから行かれるかたにとっても役立つサイト様↓
http://clannad-kouryaku.net/mizuki_nana_live.html

行ってからこのサイト知って がっくり;;
また参戦するんだから!!><
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード