ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 

昨日は免許の更新に行ってきました。

大変でした。
免許証がどこにいったかわからんくなったのでとても大変でした。
半泣きで探したのにどこにもない!
免許証とさらに印鑑もない!

母にべそべそ泣き言を言いつつあきらめたところで、 気が付きました。
そう、地震が起きて何もかもなくなっても、
免許証と印鑑があればお金がおろせるということをニュースで見たことを。

そうだ わたし 防災鞄に 身分証と印鑑入れたんじゃん ばかあああ!!!

ということで、免許証なくしたとおもって大騒ぎしましたが、
ちゃんと見つかりました ホント失礼しました。
母にはご飯おごらされました。

ほんで 免許は持ってるけど車がないので ペーパーなのです。
ペーパーのまま3年たったので、無事故無違反です。
このままゴールド免許になれるんじゃないかなと思います。

てんぷれ

さて 水面下でガウリイアンソロの作業も着々としております。
表紙絵も8割がたできた…!


ガウリイアンソロのサイトで アンケートとかやってるので 
もしよろしかったら清き一票よろしくおねがいします!

明日は自分の原稿も進めねば…!><
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード