ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
g1.jpg

こんばんは。ユバです。
今日は日記を書いちゃうんだからね!!

近況としては すからさんとゆみこさんが飼い始めた子猫たちに ノックアウトされまして
夢に見るほど猫に飢えております。
寮に住んでることが悔やまれてなりません。
以前あさりを飼ってみたけど さすがに哺乳類は飼ったらばれて大変なことになりそうなので
やりません。実家にも犬3匹いるから猫は無理だろうなあ。
猫は飼ったことないのでとっても興味津々です。
すからさんが にこにこにあげた 子猫動画をエンドレスループしつつ作業です。

あーーーーあーーーー とまとときゅうりにあいたくてあいたくてふるえるうわああああああ

なにやらここんとこ金曜ロードショーでジブリ祭りだったみたいですが
TV見ながら作業できないので我慢しました…ウッ 

****

さて、サイトTOPページでも応援リンクをしておりますが、
dwjlove.gif

DWJ追悼本こちらの企画に参加させていただきました。

ハウルの動く城の原作で有名なダイアナウィンジョーンズ先生へ、愛を叫ぶ、ということで。
私は口下手なのでありったけの心をこめたイラストでお邪魔させていただいております。
ハウルは私にとって、ものすごく大事な思い出のある作品です。
この作品があったから今の私がいるといっても過言ではないし、
ハウルを通して、大好きな人たちに出会えたことにも本当に感謝しています。 
ジョーンズ先生を知ってらっしゃる方も、今まで知らなかったけど読んでみようかなーという方も
是非手に取っていただきたい素敵な企画ですので夏コミにお出かけになる方は是非!!!
(こんだけ言っといて 私が描いたのは9年目の魔法の絵だけどな!!!!)


続きに拍手返信をたたみます!
拍手メッセージとか久しぶりでオラ ドキドキしてきたぞ!!!!!!! 

more



7月14日  あいるさん
⇒ こんばんは。はじめまして!拙サイトにいらしてくださり、ありがとうございます!
ガウリナお褒めいただき嬉しいですー>< 更新が停滞していますが、原稿終わったら 
また ちょこちょことサイトの更新もしていきたいと思っております!
そして。私の読んでる創作小説について… 





ぶっちゃけ 今読んでるのは 18禁小説です(すごいぶっちゃけ)




ごめんなさい!汚れた大人でごめんなさい!!!!
あいるさんのおすすめ小説も教えていただいたので、今夢中になってる小説もお教えしたいのですが
いかんせんアダルトな小説なので自重します(笑うところ)

でもね!ちゃんとふつうの創作小説も読んでますよ!!!
書籍化もされてる有名なサイト様ですが http://here.x0.com/there/index.htm 
こちらのwonder wonderfulは、もう、本当に やさしくて、すごく、すきです ><
語りだしたら止まらなくなっちゃいそうなのですが、友人らにも必ず薦めております 笑
あいるさんの教えてくださった小説も、今度がっつり読ませていただきます!!!!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード