ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
sh.jpg

今日はとってもいい報告!
おじいちゃん、退院しました!
ああーーーーあああ!!!本当よかった!!!!
何度かお見舞い行ったけど、やっぱすごく心配だったので 安心しました><


そして。

sound horizon live tour 2011
領土復興遠征 名古屋公演 1日目行ってきましたー!!

■2011年8月6日(土) 愛知:愛知県芸術劇場 大ホール
<Vocals & Voices>下川みくに、霜月はるか、Joelle、Ceui、YUUKI
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一

これ、行くしかないでしょ!!!
ツイッターで行きたいなあってつぶやいたら、
不思議なご縁でチケットを譲っていただけることになって
ほんと、もう、行けてよかったです><
ナノカさん、りこさん、本当にありがとうございました。

歌姫みんなかわいすぎてつらかった
陛下がイヴェタンで(イヴェール+シャイターン)あるくと背中の羽がぴょこぴょこして、
私殺されるかと思った。

朝夜 の おるたん+えりざべと は もう 興奮して 今なら飛べる!!とおもった。

さ 
     い
             
           こ 
 
                  う 

                        で し    た   。


しかもね。
幸せなことに、今年は あと2回、領復行ける予定なのです。
再来週の地元、浜松公演。
そして、来月横浜公演。

サンホラの 公式のパロディ最強伝説が素敵すぎて、
これ以上はまるのが怖い と 恐る恐る追いかけていますが
いつ この 愛のダムが決壊してもおかしくない ひどい状態です。

自分の絵じゃ イメージあわんとか 思ってたのに結局描き始めたしな!!!


幸せすぎて、終演後、生まれたての子ヤギのように 足元おぼつかなかったです。

飲みに入ったら 酒まわるの早すぎて 連れも自分も 余裕で終電逃しました。
実に楽しかったです。



続きに拍手返信です。 

more



拍手返信

8月6日 失礼ですがGGBアンソロの申し込みをした場合の確認メール等は~の方
⇒通販確認メールの送信、遅くなってしまいましたが今日いただいたすべてに返信しました。もし届いていないようでしたら、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
また、返信状況がわかるようにGGB告知サイトのトップページ下部に通販お知らせコーナーを設けました。すべて手作業で行ってるので、なかなか迅速な対応がとれず申し訳ないです。できるだけ早くお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード