ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
COMICCITY.png

期間があいてしまいましたが、8月21日、SCC17関西にて
当スペースにいらしてくださった皆様、
お手伝いしてくれた友人様、本当にありがとうございました。

おかげさまでGGBも無事発行でき…ました が 実はGGB、
コメントページに落丁がありまして、現在 急遽該当ページを印刷に出しております。
GGB告知サイトの方に詳細をupしましたので、ご確認いただけると幸いです…;

通販予約分に関しましてはこちらで該当ページのペーパーを挟み込ませていただいて
から発送させていただきますので、発送が当初の予定より遅れてしまいますことをお詫び申し上げます。

***

インテでは、スケブもたくさん描かせていただいて、本当にうれしかったです。
イベント参加が正直あまり多くないサークルなので、
お言葉をかけていただけるだけでも幸せでした^^

一応この次のイベントは 冬コミを予定しています。
昨日必死で申込みを終えました。当選できたらいいなあ。
そして休みがとれたらいいなあ…><。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード