ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
ネットの調子が悪かったり 体調崩したりしていたので、
買ったはいいものの積んで放置していた本を少しずつ読んでいます。

忍びの国 (新潮文庫)忍びの国 (新潮文庫)
(2011/02/26)
和田 竜

商品詳細を見る


「のぼうの城」の和田竜さんの忍者モノ!
忍者モノ、好きです。
和田さんの小説は 本当痛快というか、キャラがいきいきしてて読みやすい。
無門の尻にひかれっぷりが 悲哀に満ちていて面白おかしく。
お国と無門をもっとずっと見ていたかった><
かわいいよう!!


RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2011/05/28)
荻原 規子

商品詳細を見る


積んでしまっていました。10月28日に5巻発売とのこと。
意図せず今の時期に読んだ自分勝ち組じゃねーの!
姫神の秘密がひとつ明らかに。なんという まどまぎ展開!なんというバトル展開!
次の巻が楽しみすぎて今から予約注文してこようと思います。
深行と泉水子の関係も少しずつ理解しあっている模様。
泉水子ちゃん どう考えても 深行くんのこと意識してますね。ものすごくむずかゆいです 笑
泉水子が反抗期真っ只中なので 深行くんが苦労してて可愛かったです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード