ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
入浴剤と薄い文庫本がセットになっている ほっと文庫 の本をよんだので。


ほっと文庫 ゆず、香るほっと文庫 ゆず、香る
(2011/08)
有川 浩

商品詳細を見る


これは 超俺得!!
有川先生は胸キュンの天才やでぇ!!
男の子の地元が私の地元と重なるので読んでて 嬉しかったです。
うなぎたべたくなったああ!
これに関しては 本を読み終えた後、入浴剤の袋もしっかり読むことをお勧めします。
実によくできた、粋な計らいに 胸キュンが倍増しました^^

ほっと文庫 桃の花はほっと文庫 桃の花は
(2011/08)
あさの あつこ

商品詳細を見る


実はあさのあつこ先生はあまり読んだことなく…。(No.6は1巻で挫折…orz)
うおおお ノマカプもえええと 思って読み始めたのですが、…あれ?
なんだか 予想の斜め上の終わり方で、ほっと文庫の薄さに打ちのめされました…
これ もうちょっと長かったら もうちょっと なんとか なんていうか あうあう

ほっと文庫 郵便少年ほっと文庫 郵便少年
(2011/08)
森見 登美彦

商品詳細を見る


森見登美彦先生は初読。
かわいいお話でほくほくしました^^
やっぱさあ!
おじいちゃんおばあちゃんと子供のとりあわせって正義だよね!!!
他の作品も読んでみたくなりました。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

えー

袋捨てちゃった。

有川浩さんの読んだ。
いいSSでした(^^)
今度一緒にうなぎ食べよう!

NAME:かわさん | 2011.10.25(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

>かわさん

わーい!
うなぎ!一緒に食べに行きましょうー!!
おいしいお店、探してみますー!^^

NAME: | 2011.11.09(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード