ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
483632759.jpg

ツイッターでなんやかんや、お喋りしてたんですが
こっちでは新刊の装丁どうなったかお伝えしてなかったので、
ご報告をば。

今回は、装丁を印刷所におまかせのセットで印刷していただいたのですが、

表紙:ミランダスノーホワイト170k(ppなし)
本文:上90k、
遊び紙:クラシコトレーシング星屑しピンク、
加工:箔押し(リフレックス透明)、角丸

という豪華装丁になりまして!
タイトルロゴのとこのお花の箔押しがとっても可愛いでしょ >w< 
イメージは一応お伝えしてあったんですが、想像を上回る仕様にテンションが上がってしまいました。

次はどんな本にしようかなあって考えるだけで楽しくなっちゃいます^^

さて。
話は変わりますが、わたくし最近ソリティアに嵌っておりまして。

489263336.jpg

どやっ

弟から使ってないアンドロイドを1500円で買い取って
ソリティア専用機として遊んでおります。
寝る前にやるのが楽しい。

着々と 時間泥棒にあっているようです。
では 今日もそろそろ ソリティアやりにいってきます!

あ、ちなみに今日までに通販お申込みいただいた方全員に通販確認メールお送りしました!
毎度遅くなってしまってすいません;
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード