ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
cg.jpg

すごく時間をかけて視聴していたコードギアスをR2まで全部見終えました。
さすがサンライズ。面白いですねー。
なんだか途中からルルーシュが笑いのツボになっちゃって、どうしようもなかったです。
シスコンっぷりと、ちゅうにっぷりが(笑)
コードギアスはキャラ萌しなかったけど、脚本とか、筋が面白かったです。
面白要素全部ぶつけられた感じがしました。

KAITO兄さん好きな先輩にDVDを借りたので(それなのに先輩はギアス見たことないという不思議w)
ギアスの絵を練習してそのままKAITO兄さんを御礼絵として送りました。

26.jpg

そういえばKAITO兄さんも初描きであった… 出勤前15分クオリティ…


そして最近寝る前読書をしてて、東子ちんに借りてた本をようやく1冊読み終わりました。

双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)
(2011/04/15)
木村 千世

商品詳細を見る


感想としては、これはなかなかよく眠れます。…ごめんすごい勢いで読みながら寝落ちしてた。
主人公ちゃんがひきこもりでかわいいです。
意外とこの主人公カップルは素直で、すぐくっつきそうな。
軽くスラッと読めました。このカップルのくっつくところが読みたいので続きも読みます。

しかし 現在進行形で読んでるのは

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る


こちらの方ですー。
以前から2度程、途中挫折しているのですが、3度目の正直ということで…
今回はプロローグ抜け出せたので、最後まで読めそうな気がします。

あと漫画では

サタニック・スイート (アフタヌーンKC)サタニック・スイート (アフタヌーンKC)
(2012/03/23)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

この短編集の中の「MUD」が最高だった。
じわじわくるエロスっていうか、なんていうか。

あ、そうそう書いたか忘れたけど、刀語にもはまっててね。
竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)
(2009/01/20)


商品詳細を見る

最高でした。うつくし…。
しちとが うつくしい…。
だれか早くしちとが幸せにしてあげるべき。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【観た&読んだ】

すごく時間をかけて視聴していたコードギアスをR2まで全部見終えました。さすがサンライズ。面白いですなんだか途中からルルーシュが笑いのツボになっちゃって、どうしようもなかったです。シスコンっぷりと、ちゅうにっぷりが(笑)コードギアスはキャラ萌しなかったけど...
まとめwoネタ速suru【2012/04/08 14:51】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード