ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
退出ゲーム (角川文庫)退出ゲーム (角川文庫)
(2010/07/24)
初野 晴

商品詳細を見る


ハルチカシリーズ1作目、読了しましたー。
恋敵なハルタくんとチカちゃんの日常ミステリ。
個人的には表題作の「退出ゲーム」と「エレファンツ・ブレス」が面白かったです。

ハルタくん イケメンで頭脳明晰なのに 残念でかわいいですね。
文庫にずっとカバーかけて読んでたのでイメージつかめず髪の毛くりくりにしてもーた
なんかくりくりなイメージがあったんです…
次描くときはストレートな坊ちゃん!めもめも

30.jpg

あと、化物語のアニメを見終えました。
感想としては、先に原作を読めばよかったと思いました。
あと、フィギュアが欲しくなりました。

これとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとか!

お高いので買えないですけど…。
台座とか背景が作りこまれてるのが好きです。

あと
気になってるのが フリーゲームのIb
イケカマメン×幼女が たまらなくツボるるるるる。

お姉系男子すきなんだもんしょうがないじゃん
デボラさんとか柳宿とかさあああああ!!!!萌えるだろ!!!

ib.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード