ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
tokoton1.png

こんばんは。
最近なんやかんやで絵を描けておりませんで、ひさびさに 秋のオンリーの申込みのために
カットを描いておりましたら、なんだか自分の絵がすげー変わっててびっくりしました。
今でも少しずつ成長してるんだって思っとく!

ここ最近水面下で何してたかっていうと、
ワンピース1巻から10年以上ぶりに再読してました。
65巻だけ手元になくて読めなかったけどそれ以外は全部読んだ!

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
(1997/12/24)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


以前読んでた時は、空島入ったとこまでで積んでたのですが、
久々に読んだらやっぱ面白いですね。
日常生活に支障きたすレベルで面白いです。
漫画優先しすぎてご飯食べ忘れたりしてたら 先輩にやつれた っていわれました。
必死に読み過ぎました。

本当は完結してから一気読み!と思ってたのですが、
ハンコックとしらほしちゃんのあまりの可愛さに、もう、もってかれて。

昔は、一味のなかではサンジが好きだったんですが、
今はダントツで船長、あんたが好きだよ…。
なんという安定感なんだ…。
ブルックもすごい好みです。
尾田先生のキャラデザのオシャンティーさ半端ないー><

いっぱい泣かされたけど、一番泣いたのは、メリーのとこ。
はぁぁぁぁ、いいもの読んだ。
こういうとき、日本人で本当によかったなあって思うよね。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード