ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
お久しぶりです。
先月からずっと原稿しておりました。
起きて、原稿して、飯食って、原稿して、仕事して、風呂入って、原稿して、寝る。
そんな生活サイクル。
白黒原稿ばっかりしてたので、化粧するとき、
うっかりアイカラーやるの忘れてアイライナーとマスカラだけひいて完成した気になったり
してました。化粧もある意味ペイントする作業じゃん・・・

〆切との戦いの中体調もちょいちょい崩したりしてますが、
なんとか生きております。

先日は大阪城ホールのB'Zのライブ行きたかったのですが、チケットとれず、
すからさんかいさんでめさんに遊んでもらいました。
すからさん家の猫超超かわいかったよー!!
忘れられないうちにまた遊びに行きたいよー!! とまきゅうもこー!><

ついったで垂れ流してた原稿記録↓
描くたびに絵が変わるミラクル。
今回はこんな感じです。
リナさん
gkh1

今回の新刊はガウリイが女体化です。
苦手な方は気を付けて。
ガウ子↓
名称未設定 1のコピー

ガウ子ばっかり描いてたら、ノーマルな男ガウリイの書き方忘れた^^
ガウリイはもともと魔族に攫われたり姫ポジションだから、
女の子になっても違和感ないんじゃないかな!とか。
gkh2

あと少しで入稿できるはずなので、
また水面下で奮闘してまいります。
入稿したら、新刊詳細ページつくるよー!
ゲスト様超豪華なんだよ!自慢したいんだよー!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード