ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
11/24 とことん!スレイヤーズ 参加してきました。

イベントを開催してくださった主催様・スタッフの皆様、
そして当サークルまでいらしてくださった皆様、
大好きなお友達、みんな本当に本当にありがとうございました!

当日の新刊、またも装丁を印刷所におまかせーでお願いしたのですが、
こんなんなりました。
693687923.jpg
表紙:偏光ラメペーパー170kゴールド(PPなし)
本文:上90k
遊び紙:箔押し遊び紙藍/星柄銀箔
加工:角レース(星)

オンデマだけどオンデマに見えない高級感のある表紙の紙で素敵ー!><
私の中では、つやっつやなPPの角丸な本で浮き出し加工とかエナメル加工とか
あったらキャーどうしようー///とか妄想してたんですが、さらに斜め上をいく素敵な本になっておりました。
遊び紙の色とか、自分では中々できない冒険だから実物みてテンションあがるあがる。
装丁萌でごめんなさい。本作るのすごく楽しいです///

また、たくさんの差し入れも本当にありがとうございました!
693415300.jpg
リポDの圧倒的な存在感を見よ!!
以前も差し入れてくださいましたよね??
私はもう、あなたのことを「リポDの君」と心の中でお慕い申し上げております笑
(なんて素敵にジャパネスクの「吉野の君」みたいなノリで)
遅番のときの晩御飯にいただいたお菓子をがつがつ食べさせていただいてます!
(買い物に行く時間がなくて…;)
もう8割がたベちゃいました。どれもおいしかったです!
確実に私の血となり、肉となりました!
本当に本当にありがとうございます^^

詳しいレポは続きへ。 

more


オンリー前日。
なぜかバーに行くことになって、
かぱかぱカクテルなど飲みまくり酔っ払いと成り果てておりました。

オンリー当日は朝5時起き。
始発の新幹線で会場へ。よく起きれたな、と。
アブナイ橋渡ってたぜ…。
今回搬入などお手伝いさせていただいてたので、一足先に会場入りしてたんですが、
スタッフの方を待ってるときに1Fエントランスで別の一般のイベントのスタッフさんに
間違って声をおかけしてしまって超恥ずかしかったです。
とても優しそうな方たちでした。時間があったら、そちらものぞいてみたかった><

さて、お手伝いが終わったら自分のスペース設営。
両隣のサークルさんたちにはとってもお世話になりました><
ばたばたしてて荷物多くてごめんなさい!
売り子してくれたレインさんも本当にありがとうございました!
イベント中ほんと ずっとてんぱってて 失礼なこといっぱいしちゃったような まあいつものことか!
最近ずっと同人誌とか、あまり買ってなかったのですが、
久々にめちゃめちゃ買いました。
むしろ買い過ぎて 次の日のライブで物販一切買えなかった。
それぐらいきれいに使い切った。
たくさんの戦利品にかこまれて幸せです。

正直、同人活動、ちょっとお休みしようかなーなんて思ってたのですが、
イベントって不思議ですね… 
なんか、もう、たくさんの素敵なご本に影響されて、
新刊つくりたい!!イベント出たい!!っていう気にさせられました。

アフターのお茶会も参加させていただいて、
ざっわーさん、ななみさん、いんぬさん、おめぐさん と一緒のグループで楽しく過ごさせていただきました。
クイズやら輪投げやらの合間にみんなでもらったノート交換してお絵かき大会してたり。
ふははは!ガウリイ描いてもらいまくったぜ!!!
欲望に忠実で申し訳ありませんでした。後悔はしていない。
さて、アフター1位の景品、いろんなところで話題になってるので、みなさんご存じとは思いますが、
あらいずみ先生の直筆色紙…とか…!
超うらやましかった!!!
超うらやましかった!!!(2回言う)
でも、先生が実際にさらさらーと描かれてるのを生で見れたあの空間にいれて マジで幸せでした。
あと、魔族(冥王)クラスタな3人が本当に可愛くて、
「公式で新しい冥王が見れる日がくるなんて!」
と涙していた彼女たちに私までもらい泣きしそうになりました。
まじあの瞬間が私の中で今回のオンリーのハイライト過ぎた。
喜びのあまりに放心状態な3人を私はずっと忘れません^^
ファンっていいなあ、すごいなあって本当に思った。
何かを好きでいるパワーってものすごいと思った。

スレイヤーズ好きでいて、本当によかったって思えた1日でした。

イベント後は、なんと2回連続イベントでお隣のスペースさせていただいた
うみのさんとご飯を食べーの、
少女マンガの話とか、ジャンプ系の漫画面白くて悔しいだのいっぱいおしゃべりしていただいて
すごくうれしかったです。
うみのさん また遊んでくださいー^^

そして、友人との待ち合わせの宿へ早めに移動したのですが、
うっかり地下鉄の路線間違えて、結局タクシーつかっちゃったりで、
1日の最後まですごいボケまくってました。。。お金もったいなかった。。。
地下鉄…よくわからん…
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード