ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
bdff01.jpg

11/25に横浜アリーナで行われた REVO BDFF コンサートに行ってきました。

今更ですが。


これこれ。
ttp://rlbd.ponycanyon.co.jp/

サンホラ大好きなんで、今回のリンホラもとっても楽しませていただきました。
REVOさんの音楽めあてにブレイブリーデフォルト買って、
ちまちまプレイしてますが、まだ第一章なのでこわくてネタバレみてません。

コンサトは昼夜ともにオフ友のりこさんと一緒させてもらいました!
んでもって、私は前日のとこスレでお金を使い切ったため物販を一切変えませんでした(残念すぎる)
いいんだもん、
私の村復興、このコンサートで人口300人を超えた(この旅行にでるまで8人だった)
から、それが一番のお土産だもん!!

体調わるしの状態だったので、りこさんにとてもお世話になってしまった。
ありがとう愛している!
ムッティ、ヒートテック、あったかいね///
というかんじで、ヒートテック着てって本当よかったです。

昼はみんなどうしていいものかと、おとなしく聴いてて、私もおとなしく、真剣にフルオケの演奏、
バンド演奏、ルク大ルク小の楽曲を楽しませていただきました。

私的にいちばんもえたのは 戦闘シーンの勝利の音楽で、歌姫たちがおどってたところでした
きゃわゆすぎるうううう////

せーちゃんがふわふわしてて すごいしあわせでした。
せーちゃnまじてんし

REVOの滑舌と私の耳の悪さで川柳がききとれずりこさんに何度もききました すいませんでした

MIKAちゃんがもーほんとかわいかった
ばかかわいかった。

ラスボス戦の曲がかっこよすぎて、サントラ買おうと思いました。
っていうかゲーム進めようと思いました。

なんていうか、すごい豪華なコンサートで、千住明さんが指揮をふるオケにREVOの音楽って
なんかもうすごい俺得っていうか。
ファンもメンバーも念願叶って、というか。
REVOがすごい楽しそうで幸せでした。

夜公演REVOさん歌詞とかぼろぼろでしたけど(笑)
夜公演はみんな超盛り上がってて踊りまくった!
楽しかった!
もっと見たかったよー><

なんていうかうまく言葉にできないけど、
すごく素敵な時間を過ごせて、私はしあわせだよ!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード