ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
伏 鉄砲娘の捕物帳 DVD通常版伏 鉄砲娘の捕物帳 DVD通常版
(2013/04/12)
寿美菜子、宮野真守 他

商品詳細を見る



とっても気になって仕方なかったのでめずらしくアニメDVDを観ました。
映画上映中の時は地元ではやってなかったので。

南総里見八犬伝の知識もなんもないままみたのですが、
レビューで賛否両論だったのもうなずける、1回観ただけでは消化できない作品だなって思いました。
ただ、映像が本当に美しくて!!!!
音楽もとても好きなかんじでした。

しのとはまじがめっちゃ可愛かったです。
せつない恋のお話ですが、ふたりには幸せになってほしい。リア充になって爆発してほしい!!><
尺の関係で描かれなかかった二人がもっと観たい!です。

総評:
しのの色気とエロボイスが半端ない。
はまじの健康的なむちむちボディが半端ない。

新規キャンバス9
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.22(土) 23:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.23(日) 00:44 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (105)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード