ユバさんの塩分たっぷり日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
sample.jpg
リナ父アンソロ告知サイト

毎度お久しぶりです。
ユバです。
めっきりブログやサイトを動かせておりませんでしたが、twitterに常駐しております。
相変わらず元気です。こりんごも元気いっぱいです。

さて、お久しぶり投稿ですが、アンソロの告知です。
週末のインテにて、リナ父アンソロをたちきさんと一緒に発行させていただいてます。
私はイベント会場には行けませんが、
6号館Aハ18a 「へのへのもへじ 」のたちきさんのスペースにて初売りとなります!
総勢16名の描くリナ父!とっても読み応えのあるアンソロですので、
ぜひぜひお手にとってみてください~!

ちなみにとらのあな通販委託もしております。
とらのあな リナ父アンソロ通販ページ
イベントに来れないよ~~って方もぜひぜひご利用くださいませ♪

めっちゃゴリ押ししてますが、いや、本当に自分が読みたくて作ったも同然なので!
そして執筆者様方の素敵な原稿!
早くみんなに見せびらかしたいよ~~~!!すごいんだよ~~~!!!!
てなわけで、どうぞよろしくお願いいたします!


****

割と最近の落書き↓

2016-2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
namako723.jpg
 

 

 

 

 


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/78/040030407856.html



遅くなってしまいましたが、新刊をとらのあなさんにて委託お願いしてます。
よろしくお願いしますー。(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 
お久しぶりになってしまいました。
1月上旬から入院生活となり、
インテも欠席となってしまいました。
楽しみにしてくださった方は本当に申し訳ありませんでした。

今もまだ、入院中ではあるのですが、
来る春コミで、インテで頒布予定だった
新刊を委託していただく事になりましたので、
ご興味のある方は是非よろしくお願いします。






東3ズ27aへのへのもへじさんにて委託していただきます。
缶バッジ配布はないです…ごめんなさい(>人<;)

また、通販ですが、退院後書店委託を考えております。
退院時期がいつになるかは未定ですが、
夏ごろにはできたらいいなと思います。

 

>>>Read more

 

 

 

 
melancholic.jpg

そろそろイベントに出たいなあ~~~ということで、冬のインテに申し込んできました。
新刊つくるぞー!!
今一番つくりたいのが ノベルティグッズ。
そして ラッキースケベなガウリナのラブコメ本
次いで ガウリイ過去からの脱却シリアス

何を作るかはぜひお楽しみにー。

(前回のブログで、表現する練習にブログをどんどん書きたいといってたのに、
このていたらく・・・・月一くらいでは書きたいと思います orz)

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログです。



150630.jpg


行ってきました。トークショー!
あの、チケット販売開始15分で完売してた、プレミアムなトークショーですよ!
完全にあきらめてたところを救ってくれた女神キイロさんに感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!

4月B’zライブ、奈々ちゃんファンクラブイベント、まあやちゃんライブ
5月サンホラ ストコン
6月キンスパ
7月スレイヤーズトークショー、奈々ちゃんライブ

とここんところ月一くらいの頻度で上京したり遊んだりしてて、
さすがに職場にも旦那にも怒られるやんな…って中でしたが、
みんなやさしいよお。
参加をあやぶまれたトークショーですが、無事参加させていただくことができて、
なんかもうそれだけで、本当に幸せでありがたかったです。
みなさまの優しさで、私は生きてる!!!!

夜行バスで東京入りして、朝は、でめさん、すからさん、ゆみこさんとお風呂。
新宿舐めてた。人多い。朝6時とかなのになんでこんなに人いるんだ…
久々にお会いできて、久々なのに、全然そんなかんじしなくて、うれしかったです。
しかも、朝からゆみこさんが、猫の写真集を作ってきてくれてて、
すかゆみ宅の猫ファンの私大歓喜!
ちょおかわいかtったよお/////
猫写真集の新刊も民草ずっとお待ち申し上げてますからね!!!
次回はぜひ子猫時代の とまきゅごーや&もこのセクシーショットで!
子猫時代!ぜひ!!!! お仕事コスプレシリーズも捨てがたいけど、まずは!!!!!

お風呂であわあわした後は、すからさんとゆみこさんと一緒に
つい一週間前にリニューアルしたとかいう、エプソン品川アクアパークへ。
朝からクラゲを見ながら酒を飲みたいっていう、欲望のままに行ってきました。
展示の仕方とか照明とか、とてもきれいで、
去年いった日本橋でやってる金魚のアートアクアリウムを思い出しました。
写真撮りまくってエプソンのプリンタで印刷しなきゃって思いました。
レビューでイルカのショーがレベル高いので必見っていうのをみてたので、楽しみにしてたのですが、
本当に楽しいショーでした。
おっさんがイケメンで ほぼおっさんしか見てないわれわれでした。
メガネでイケメン度3割増しでした。

そして原画展のあるGofaさんへ。
おひさしぶりーな方ともたくさんお会いできて、同人イベントじゃないけど、
今日ってオンリーあったっけ?って気分になりました。
皆様の新刊心よりお待ちしております。全裸正座待機!!!

トークショー。
謎のランツ推しがすごかったです笑
両先生とも、相変わらずお可愛らしい…!
トークショーの内容に関しては割愛しますが、和気藹々としてとても暖かいトークショーでした。
至福。

トークショーの後、お腹減りすぎて一人でふわふわーってしてたら
かわいらしい方にナンパされて、一緒にピエールエルメのアイスを!イスパハン味を!
食べました!

原画展。
幸せ空間でした。
原画、すごいきれいでした。
ペン入れの線とかが、すごくきれいで、これどーなってんのって何度も思いました。
私の嫁のガウリイもたくさんいました。
こうやってまじまじとガウリイを見つめるのは久々だったので、ああ、がうりいのここがすきだな…とか、
ガウリイって結構勇者顔してるな…とか、腕の筋肉ムチムチなほうが好きだなとか
改めてガウリイを見つめなおすことができました。
寄せ書きノート、事前に描いた絵を貼らせていただいたのですが、
皆様のスレイヤーズ愛がたくさんあふれてて、
原画展の図録だけじゃなくてこのノート全部コピーして手元に置きたいって思いました。

私はよくばりなので、その後初めてお会いするスレクラさんたちとのオフ会にも参加させてもらってたのですが、
こっそり皆さんへ名札を作らせていただいて、自分グッジョブ!って自己満足しておりました…
(人の名前と顔がなかなかおぼえられないため)
カラオケでみんなでget a long を歌ったり。
なんていうか、なんていうんだろう。初めてな集まりだったのに、どこか懐かしくて、きゅーってなりました。
そしてサイン会当選されてる方もいて、強運を持たれてる方って意外とたくさんいるんだなーと。

さらに、新幹線に乗る前に、つぐみさんに描いてもらったガウリイを手に入れるために
私は走りました。
皆様快く迎えてくださって本当にありがとうございました。ばたばたして本当に申し訳なかったです;
ガウリイスケブ、4冊目目指して頑張りますので、皆様ぜひご協力お願いします。がうりいください。

なんだかたくさんやる気スイッチを押していただけたので、
また創作活動頑張ろうかなって前向きな気持ちになってます。
やっぱり皆で萌えを共有できるってすごいパワーになるね!
すごく楽しいなあ。

↓のは既出漫画を少部数コピ本にして友達にあげたのにくっつけた絵。
201503-.jpg


今回、以前にもまして、上手におしゃべりできないなあって思ってたんですが、
ツイッターとかでつぶやいたり仕事で接客するくらいしか言葉を伝えようって考えてなくて、
単語とか感嘆とかしか出てこないのは、たぶん、ブログとかで近況報告したり
文章を考えてないからだなって反省したので、少しずつサイトも動かしていこうって思ってます。
三日坊主ならないようにがんばろ…。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆーばぬば, all rights reserved.

ユバ

Author:ユバ
今日も元気にオタクしてます。
最近日記さぼり気味。

未分類 (107)
日記 (37)
携帯から (0)
オフライン (23)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。